« 大阪場所 | トップページ | 番外【豚まん】 »

2006.03.23

天然がもうひとり

後輩のTさんが作った画面を修正していたら、どうも動作がおかしい。

よく見たらその部分に必要な機能が実装されていない。

不具合ならまだしも。

呼びつける。

あ:「見てごらん。不具合のレベルやないで、ここに○○○の機能ないやんか」

T:「すいません。」

あ:「まぁ。いいわ。十分な検証時間取れへんかったからしょうがないわ。

   目の前で修正するから正しいかみといてや。」

カタカタと目の前で該当動作○○○を目の前で実装してみせる。

T:「あれ?」

あ:「ん?どうした?」

T:「該当動作○○○、のロジックありますよね。ここに。」

あ:「???」

T:「ここに○○○って書いてありますよ。」

あ:「?今。あたしが書いたんやけど。目の前で」

T:「Σ(゜◇゜;)!! 」

« 大阪場所 | トップページ | 番外【豚まん】 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39809/1137765

この記事へのトラックバック一覧です: 天然がもうひとり:

« 大阪場所 | トップページ | 番外【豚まん】 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵