« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の10件の記事

2006.05.19

二日酔いです。

二日酔いです。

浅草寺を経由して出勤中。 今日から三社祭なんだって、宿の人に延期進められちゃった。

2006.05.18

飲み。 ベ

飲み。
ベロロロロロロ〜

なんか今わけわかんない。 明日、三社祭ちらみして出勤(^ヘ^)v

Message from SkyMail

導入完了 今日かえれちゃうよ

Message from SkyMail

ユーザー遅刻。

東京

東京

着いたよ

のーひん

U君の日記みたいに、出来るねー。 出発。 行ってきます。

2006.05.16

呑むと

朝早く目覚める。

のど渇いて。

今日は、早く帰ろうと心に決めて早く出勤してみる。

2006.05.07

悪魔の手毬歌、犬神家の一族

G.W.なので、読書をば。暇。

犬神家の一族がリメイクされるので、

横溝作品に着手。

なかなか面白く読めました。

なんにせよ。映像が見たくなります。

だって、ボロボロ、絶世の美女やら、玉のような美男子や、尋常ではない美しい人が出てくるので。

金と愛と血が、人を狂わせるね。

共感出来えないのは、「使えきれないお金」や、「腹を痛めた子供」や、「代わりに罪をかぶってもいいような伴侶」、をあたしが持ってないから?

あ。そういえば、カバチタレをよんでなきました。

本気泣き。

2006.05.06

No38【苺とキュウイのミルクレープ】

飲み会に向け作成。

前々日作ったカスタードと生クリームがあまったため。

フライパンで、クレープを焼く。

クレープは、フライ返しでひっくり返せないので、

焼けたら、端をペリっと、剥いで、つまんで裏返す必要がある。

30枚...しんどかった。低温やけどしてるし。

例によってボケボケ写真。ホールの写真ないし。

しかし、生クリームとカスタードの層はなかなかうまいのです。

Millclape_2

2006.05.04

No37【ナポレオンパイ】

有体に言えば、苺のミルフィーユ。

パイもラピッドで作ってみた。

大変。

Naporeon

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵