« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の4件の記事

2006.06.29

黒い家

黒い家を読みました。

サスペンスホラーの類。結局人間が一番怖いよねー。ってやつ。

...コエーヨ。読まなきゃよかったよ。

たいして面白いわけでもないのにサー。

お化け屋敷みたいな感じやって。(お化けは出ません。)

サイコパスだって、(Wikipediaはてな

なお、大竹しのぶで映像化されてるらしい。

怪演なんだって。見てみたいかも。

2006.06.27

嫌われ松子の一生

を読みました。見るほうじゃなく、読むほう。つか本。

評価としてあたしは上のほうなんですが。面白かった。

怒涛の人生?

しかし、いかんせん。最後が悲しかった。

少女漫画的展開を期待してしまうよ。

でもそれは、なかった。

夢を見たよ。

怖かった。

マクルが死ぬの。いや、半死。


で、お医者さんに行くと、「冷えかけてるから、暖める必要がある。」

と言う。

更に、こう言った。「非常に弱いパワーで非常に短い時間電子レンジにかけるのだ!!」

∑( ̄□ ̄;)マジで!

とも思ったが、死にかけなので、かけてみた。



すると生き返っているのだ。

でも、元気なわけではない。

つか、あったかいだけじゃねーの???

それから、毎日レンジにかける必要があるので、その通りにする。



するとレンジにかけてからしばらくまくるは、

顔を上げたりするようになった。

何日か経って、いつものようにレンジにかけようとすると。

「正直レンジにかけられるの嫌いなんだよ。」とマクルが言った。

∑( ̄□ ̄;)



起きてから、あわててまくるのとこに行ったよ。

抱きついといた。

こえーよ。



つか、あの巨体レンジにはいんねーよ。

2006.06.06

・そこまで?

ママンはよく働く。

今日も5時代や6時代に出勤し、夜の5時や6時に帰ってくる。

パートではないと思う。

休日も休日出勤してて、指折り数えたらあの人は3週間休んでいない。

ずっと、水商売やってきたからか、生来のものか仕事を効率よくこなす。

更に、休まない。だもんで、会社で重宝されるらしい。

したら、同じ同僚のパートでそんなに重宝されていない人に

「XXさん(あたしのママン)がおらんと○○○(勤め先)が回らんと思ったらあかんで。」

って言われたらしい。嫌味で。

すげーな。その人。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵