« アクアペット その後 | トップページ | 本「同級生」 »

2006.08.22

どっちかやろ。

長いことやってるユーザKのSさんから見積もりを依頼された。

スケジュール的に、急激に急ぎ。

それが、8/9。

S:「早いとこほしいので、早く見積ってください。」

あ:「じゃあ、明日に出します。」

S:「明日からうちぼん休みなんで、今日ください。」

・・・。

まぁ。すぐ出来たし、発注も21日にくれれば、間に合うのでいっか。

と思って、そうした。

21日連絡あり。

S:「お約束の21日までに発注できないんですけど、いつまでならいいですか?」

あ:「(たしか、9/7日に使うって言ってたから、試験考えて) 24日ですかねぇ。」

S:「いつ納品ですか?」

あ:「9/1です。」

S:「9/1からうち休みなんですよ。休みの前に試験しときたいんで、

  もっと早く納品してください。」

・・・。

・・・。

・・・。

そんなおかしな話があるのか。

« アクアペット その後 | トップページ | 本「同級生」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39809/3172375

この記事へのトラックバック一覧です: どっちかやろ。:

« アクアペット その後 | トップページ | 本「同級生」 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵