« 言葉にできない 動物 | トップページ | かにカニ蟹 »

2006.10.14

一人上手

もちろんエッチな意味じゃないです。


大体、いろいろ自分だけであれこれすることが平気なたちなんですが...

ラーメン屋、牛丼屋とか、普通。

我慢できなくなれば、居酒屋とかも行く。(忙しいときに終電後で、家の近くとかね)

洗車とか、映画とかも全然平気。

焼肉屋は厳しいかナァ。でも多分居酒屋色の強いとこなら行くね。


ちなみに、彼氏がいる時も必要であれば一人でします。



さてさて、幾度となく、「一人で?」って聞く人がいて、トホーって思うよ。


映画の話してて。

「一人で、映画行って面白いの?」(映画見に行ってるんだって)


同窓会みたいなのでカラオケから参加したからおなかすいて、

牛丼食べに行ってくるって言ったら(牛丼はそんなに好きじゃないけどね。)

たらふく食べた人間が「俺ついってたろか?」(この人は親切やと思える)

「いや。大丈夫」って言ったら、「ありえない。」とか。


「洗車なんか一人でいけねー」(都合がつくまで、汚い車乗るのかって話だよ。情けない。)


あたしは、彼氏がいるときでも、見たい映画があわなきゃ一人で行くけどなぁ。

それに、車が汚れればさっさと洗いに行くよ。


ばかばかしい。

一人で行動するのが苦手な人は、理解できるよ。

そうじゃなくて、一人で行動することを非難するな。ほっとけよ。

(しかし、ここであげたような場所は(映画を除けば)女の人は一人出来てないなぁ。)

« 言葉にできない 動物 | トップページ | かにカニ蟹 »

思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39809/3802356

この記事へのトラックバック一覧です: 一人上手:

« 言葉にできない 動物 | トップページ | かにカニ蟹 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵