« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月の8件の記事

2007.01.29

みのうの写真UP

Bakainu_5

061206_1431_2 

 

本「DIVE!!」

「DIVE!!」森絵都です。

去年読んだ、「風に舞いあがるビニールシート」が面白かったので。

スポ根?青春?小説です。ぐいぐい引き込まれて、すらすら読めます。上下巻で、2日位で読めちゃう。かなりヒットかも。

飛込みでオリンピックを目指すことになった3人の少年(中学生、高校生)のお話です。

部分的にかなり、予定調和だなぁ。と思ったんですが、

というより予定調和で進むべきなのです。こういう話は。

遅くなりましたが

去年にとった、コスモスの写真Cosmos

続きを読む "遅くなりましたが" »

2007.01.12

近々

バレンタイン。

いろいろ作れる。ニシシ。

去年は、はっさくピールとマカロンとパウンドケーキでした。

http://maiku.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/index.html

今年は何作ろうかナァ。

チェリー入れたクラシックショコラとかいいなぁ。

あー。でもトリュフ系も挑戦したい。

2007.01.11

あたー

家に帰って、かばんをあさっても鍵が見つかんない。

運の悪いときに一昨日から、母親が出かけていない。

まぁ。結局、裏口が開いてたんだけどね。

へこんだ。

2007.01.08

悪夢

を見ました。

実家の方の道を車で走っていると前方で事故してる。

近づくと兄やんの車。

相手の車を見ると、怪我をしてて、ニイやんを見ると放心状態。無事やけど。

よくよく見ると、脇の森のほうにも人が倒れててよく見ると。首が...首。

飛び起きたよー。

あたしは、基本的に安全運転します。ちょっとドンくさいくらいかも。

まぁ。へたくそでもあるんですが。

ただ、思うところがあって。

周りの人は上手な人とかが特に、すぐ「これくらい大丈夫。」とか言うんだけど、安全運転してても事故は起こるんですよ。本当に。そして、車の事故は人が死にます。

「俺は事故しねぇ。」って言ってる人とか信じられない。

本当に本当に普通に暮らしてて、奈落の底になる可能性があるんです。

だから、どんくさい運転でも、事故の可能性が低いほうがいいなぁと思う。

話がそれた。

デザインを

変更しました。

つか戻した。

Wii大会

友人K君ちに行って、Wii大会。

かなり、ほしくなった。

Wiiスポーツのテニスでトーナメントをやった。

準優勝。でも景品は優勝者のみなのでした。トホホ。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵