« 思い出しつつ | トップページ | ケーキ×ケーキ×ケーキ »

2007.03.25

大阪場所「3/24」

去年に引き続き、今年も大阪場所に行きました。

去年はいす席だったんですが、今年は升席。

Sumo3_1   

(たて並びなので、友人の背中を見ながらお弁当。)

いろいろついて、二人で、4万6千円!

セレブすぎ。

Sumo1_1

いろいろ(豪華3段弁当、オカキとかのお菓子、相撲柄バスタオル(笑)、こぶの瓶詰め)

まぁついてくるものは、ついてくればいいんだが、来年は観戦チケットのみとしよう。

もったいないから。お弁当おいしかった。

いろいろは、おいといて、升席はやはり、いす席より近い!

 Sumo4

14日目 白鵬(1敗)×朝青龍(2敗)があるし、日程的にもバッチリ!

Sumo2

盛り上がりましたよー。最後の一番では、取り組み前の盛り上がり方がすごい。

友人Yちゃんに聞くと、大阪場所が一番会場の盛り上がり方がすごいそう。

子供の応援の声とかもほほえましいよね~。

去年は見れなかった座布団投げにもばっちり、遭遇しました。

惜しむべくは、優勝決定が持ち越されたこと。(白鵬優勝しました!)

来年はお土産のついていないチケットで、

砂被りの席(きっと取れないんだろうナァ。)に挑戦だ!

« 思い出しつつ | トップページ | ケーキ×ケーキ×ケーキ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出しつつ | トップページ | ケーキ×ケーキ×ケーキ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵