« No39【バターケーキ4種】 | トップページ | No40【フレジエ】 »

2007.04.05

パチンコが悪いのか?

あたしは、パチンコをしません。好きじゃないから。

でも、する人を特別どうとか思ってない。身上を食いつぶすほどなのはどうかと思うけどね。

3歳の子供が自宅から転落死。その間親はパチンコをしてたそうな。

そんなニュース。...。悲惨かと聞かれれば悲惨。

しかし、これがパチンコ中な事が問題なの???

仕事であっても問題な気がするんだが。

多分、自分たちの楽しみのために子供を置き去りにすることが問題なんだろうけど。

ニュースの取り上げ方が問題とずれているような気がするのはあたしだけ?

パチンコ屋の駐車場で子供が熱射病になったりするのは、

確かに性質として長時間ほっときがちとか頻度の問題で、パチンコ屋であること関係有るような気がするが...。

はぁ。

« No39【バターケーキ4種】 | トップページ | No40【フレジエ】 »

思い」カテゴリの記事

コメント

確率の問題やと思います。
子供を置きざりにする時パチンコ屋に行ってる確率が多いから、「またパチンコ..」になるような..。

確率が多い少ないも関係ないよね。
置き去り事件が1件起きただけでも悪いもんは悪いし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No39【バターケーキ4種】 | トップページ | No40【フレジエ】 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵