« 社内禁煙を言い渡された | トップページ | 逢引いや合い挽き »

2007.05.09

MOSの選択は間違いでなかったか?

MOSのハンバーガをこよなく愛している。

チリドック超うまい。テリヤキチキンバーガーも。

なかなか、フィッシュバーガーも好き。

そうそう。後、ロースかつバーがもね。

しかし、何より好きなのがモスバーガー。

学生のころほど行かなくなったので、どうしても迷いながらも

モスバーガーを頼んでしまう。

やっと本題なのですが、モスバーガー、リニューアルした。

もちろん、MOS自体ではなく。

そいで、いそいそと食べに行ったのだが...。

くっ。これは、失敗ではないのか????

パンもうめー。ハンバーグも。ソース自体の質が上がっているのは、分かる。

しかし...。

大切に作りました感は、うん。わかる。

しかし...。

あの、一口目のガツンとくるおいしさが...なくなってる。

困ったナァ。

« 社内禁煙を言い渡された | トップページ | 逢引いや合い挽き »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社内禁煙を言い渡された | トップページ | 逢引いや合い挽き »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵