« 母の日商戦 | トップページ | 石原真理子は、放っておけばいいのではないか? »

2007.05.28

肉(神戸 鉄板焼き)

だったので、食事をいいところに連れて行ってもらった。

 

 

鉄板焼き。といってももちろん、お好み焼きでなく。

神戸牛。ウマい

せっかくなので、写真を全て。(重い)

Niku1

前菜。肉刺。うまい。とろける。

Niku2

テールスープ。

テールはおいしいけど、なぜか鰹節の風味が...。わざと?

Niku3

ソース?たれ?奥から、塩&わさび。にんにく醤油。しょうが醤油。出汁醤油。

まぁ。肉がおいしいので、塩が一番。

Niku4

サラダ。普通。

Niku5 

野菜。しいたけ。長いも、オクラ、ヤングコーン、豆腐。

Niku6

豆腐。アップ(笑)。底はバター醤油、上はタルタルソースとにんにくチップ。

がんばってるけど...。合うかどうかはなぞ。

Niku7

イベリコ豚。ペジョータ。うまい!!

Niku8

マグロの変わり焼き。

Niku9_1

フィレ肉!おいしい!やわらかい!

Niku12

ロース!こっちもやわらかい!でも脂が乗ってて、フィレより好み!!

Niku11

最後は、ガーリックライス&赤だし。白いご飯も可。

デザート&コーヒーは省略。

残念なことに鉄板で焼いている姿を一切とらず。

目の前で、あたしたち担当の人が焼いてくれるという贅沢な食事。幸せ。

写真で、伝わらないんだろうナァってくらいいいお肉だった。

つか、生のときに写真を取ってないのが問題なんだよ!!

社会人になってから、一番高い食事だった。(披露宴除く)

しばらく、「おいしかったナァ。」って思いながらすごしたよ。

« 母の日商戦 | トップページ | 石原真理子は、放っておけばいいのではないか? »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

た、たまらん…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日商戦 | トップページ | 石原真理子は、放っておけばいいのではないか? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵