« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の4件の記事

2007.06.28

ライブ前

そんなきっかけ、そしてビール
友達とライブへ。

就業後のため、綿密な約束が出来ない。

結果、15分待ち。

開発中の土地。一人ビール。太陽。

2007.06.08

ハンバーガー

箕面の夜は、おうちでハンバーガーを作った。

前の日に、チューボーですよでやってておいしそうやったから。

 

ソースはタルタルソース。 

ハンバーグは、巨匠に従った。

粗挽きなので、塊を購入しフードプロセッサーでガーッっとした。+牛脂。

つなぎ、野菜、塩なし。言わば、ステーキに近いわけ、中には何も入れない。

不安なので胡椒は入れてみた。

--- パン ---

 ベーコン 

 チェダーチーズ 

 ハンバーグ 

 焼きたまねぎ 

  トマト 

  レタス 

--- パン ---

200706032023000

感想

 パティは、薄く作って、しっかり上から塩コショウ。

 テレビではカレー粉をかけてて、苦手でしなかったけど、ナツメグはいるかなぁ。

 でも、おいしかった。

 ベッタベタになりながら、食べたよ。

2007.06.06

箕面

箕面はみのうとよまないのね。

漢字が出ないのはなぜかと思ったら、

会社のSさんに指摘された。(遠い昔)

で、こないだの日曜に遊びに行ったら猿に遭遇した。

山ほど。小猿も見たよ。

友達が追いかけられて、車に体当たりされた。

Saru

石原真理子は、放っておけばいいのではないか?

と思う。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵