« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月の3件の記事

2009.02.07

淡路日帰り旅行

淡路島に行ってきました。

明石大橋。お決まり。高速から。

Awaji1_2  Awaji2_2

咸臨丸。これで、うずしおを見に行きます。

この咸臨丸に乗るために、7:30出発だったわけよ。

うずしおが出る時間に合わせんとあかんから。

でも、甲斐ありました。ばっちり。

直径10mくらいありそうなものから、5cmしかないものまでグルグルしておりました。

写真はありません。あしからず。

Awaji3_3

で、大アサリをたべて。

Awaji5

イチゴを狩って

Awaji6_2 Awaji7_2

子牛にミルクを上げて

Awaji8

南の方から北のほうまでドライブして

Aawaji1

帰りはフェリーで、たこフェリーだって。

車一台(ドライバー含む) + 同乗者1名で、2150円。

Awaji9

ピカッてるのは、お月様です。

したから見る明石大橋

Awaji10

おしまい。

2009.02.03

天・地・人

大河を見てるわけですが...。

なんか、こう。脚本が、せりふが聞いてて恥ずかしい。学芸会のようなのよねぇ。

まぁ。妻夫木君があまり上手じゃないことは知れたことかもしれないけど、他の人のんを聞いても、恥ずかしい。

うう。大河、一年お預けかなぁ。残念。

次回も、福山龍馬だしなぁ...。

2009.02.02

wiiを

買っちゃいました。

日曜日、ひがなスーパーマリオギャラクシーをしてたら、

3D酔いをして、気持ち悪くなった。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵