« めでたいのはめでたいと思っているのだ | トップページ | 不動産屋さん »

2009.07.29

偶然、後、伝言ゲーム

前の会社のY元社長を偶然、帰りの電車で見かけた。

びっくりした。自信がないので、近寄らなかった。

後、本社のY城さんが、来阪のため、少し飲んだ。

前の会社のT花さんとチョコチョコ偶然会うらしい。

C○○OLで。

したら、今、会社も大変で、首切りをしてるそうだ。

その宣告役で、嫌な役回りだそうだ。

え~?!まじで?!

それは・・・。妄想が口から出てるんじゃ・・・。

もしや、彼の妄想の中では、あたしはリストラ要員だったんだろうか・・・。

どうでもええけど。

« めでたいのはめでたいと思っているのだ | トップページ | 不動産屋さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

まさに妄想だ、オドロキ!!
超ご都合主義。
ある意味うらやましいかも(笑)

オレも首切られたってことになってんのかしら?
奴の妄想の世界と現実のギャップが激しすぎる・・・

どもども。
お久しぶりです。
うらやましくないです。
本人幸せでも、そこまで、とんちんかんにはなりたくないです。


さて?どこまでが、あの人の首切りだったことだか?

「仕事とれなくて、休職させて、モチベーションと給料下げたら、やめていった」
=「苦渋の首切りした。」

すげーーー!!!


つーか。
どんどん、妄想を発揮して、会社として破綻すればいいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたいのはめでたいと思っているのだ | トップページ | 不動産屋さん »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵