« 本、映画【アヒルと鴨のコインロッカー】 | トップページ | 本【河童】 »

2009.07.24

遅刻スンナヨ

新しい会社で、改修チームのために、BPさんに、顔なじみのKさんに来てもらってる。

顔なじみなんやけど、前の会社にいてたときに煮え湯を飲まされたこともあって、「うーーん。」て気持ちもある。でも、技術的には、問題ないし、「まぁ。いっか。」って思ってる。

したら、今日、遅刻してきた。

まだ、4日目やのに。体調不良で。

まぁ。大人やし、それは、問い詰めてもしょうがないので、言葉どおり受け取るとして。

携帯のメールで、遅刻の連絡をしてきた。

信じられない・・・。それって、今の世の中普通なのか???

一応、やんわり「電話でお願いします。」と伝えておいた。

注意すんのめんどくさいから、遅刻せんでほしい。

« 本、映画【アヒルと鴨のコインロッカー】 | トップページ | 本【河童】 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本、映画【アヒルと鴨のコインロッカー】 | トップページ | 本【河童】 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵