« 偶然、後、伝言ゲーム | トップページ | ~( C・> チュー ~( C・> チュー ~( C・> チュー »

2009.07.29

不動産屋さん

今、引越し先を選定中。

八月末には引越しをします。

で、不動産屋Aに見せてもらった物件が悪くはなかったが、正雀なので、

不動産屋Bに、違う物件(ネット検索で見つけた物件)を頼んだ。

したら、不動産屋Aが同じ物件を紹介できるって話。

そっかぁ。じゃあお願いします。

・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。

や!そこがよかったら、どっちに頼むかまた困るじゃん。

面倒やったけど、不動産屋Aに連絡。

「すいません。良かった場合に断るのもなんなんで紹介はいいです。」

つらいんだよ。つらいんだよ。車買う時も引越しする時も

「この人たちは断られるのが仕事。断られるのが仕事。断られるのが仕事。」

と唱えてる。なんでもない人はなんでもないんだろうなぁ。

ママンにその話したら、「あたしもそういうのは断るの苦手・・・。」だって。

« 偶然、後、伝言ゲーム | トップページ | ~( C・> チュー ~( C・> チュー ~( C・> チュー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然、後、伝言ゲーム | トップページ | ~( C・> チュー ~( C・> チュー ~( C・> チュー »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵