« 京都市動物園 | トップページ | ママンお土産 »

2009.09.08

営業部長。あんたすげーよ。

キ○・○ステムの営業さんと飲んだ。

したら、「まいくさんにとったら、前社の悪口になるので・・・。」と前置きして。

「K山さんの時には、こっちのことすごく考えてくれて、ありがたいと思ったんですが、T花さんになられてからは、なんて言うか、K山さんにどう言い訳するかを前提に・・・。って感じで、っこっちの融通は考えてくれないし、折り合いつけれないし、信用も出来ない。」で、

「結局、もういいかなぁ。○ンプルさんは。」って言われた。

前も、○○の本社のユーザさんにも、「何だあいつ~」って話聞いたことあるし・・・。

あたしの今の会社の営業も、「やだよ。信用できないよ。」とのこと。

(三番目の話は、あたしの愚痴のせいだけど。)

すげーよ。あんた。天才だ。

さすが、次期営業部長だ。

« 京都市動物園 | トップページ | ママンお土産 »

日記」カテゴリの記事

コメント

これは・・・(^^;)

判ってたこととはいえ、実際に他社の声を聞くと・・・痛いっすね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都市動物園 | トップページ | ママンお土産 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵