« のだめカンタービレ | トップページ | 夕食(12月1日) »

2009.11.30

ゲームキューブちくしょう。

wiiを持っているので、ゲームキューブを引越しの際、捨てた。

wiiで出来るみたいやし、そもそも、そこまでゲームしないから。

と思ったが、ピクミンのことを考えたら、無性にしたくなってきた。

で、wiiにさしたら、コントローラがNGでやんの。

出来るんじゃないかなぁ。って思ってたのに。

あわてて、クラシックコントローラを購入。(2千円)

したら、クラシックコントローラはwiiのゲームソフトで、古いノンとか、ネットで購入した古いソフト用で、ゲームキューブのソフトでは、使用できず。

しょうがないので、また、ゲームキューブのコントローラを購入。(2千円)

ここで、既に、wii用ピクミンより高いわけだが。

で、いざしようと思ったら、wii本体に保存出来ない!!

ゲームキューブのメモリーカードが必要。

あほかぁ!!!そんなもんほかしたわ!!

ゲーム屋さんに、扱ってないと言われた。

なんと、しかも、ゲームキューブのソフトはピクミンしか持っていない。

トリセツよく読めよ。その通り。

« のだめカンタービレ | トップページ | 夕食(12月1日) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のだめカンタービレ | トップページ | 夕食(12月1日) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵