« 特上カバチ | トップページ | さかなさかなさかな〜 »

2010.03.25

やからない派

やからない派です。

言うべきことは言うべきだ。その通り。でも、消耗するのがいやなので。

でも、本当に言うべきときだったので言った。

大量に出力しているとは言え、2日で3回もエラーが出て使えなくなるプリンター。それも2回目は部品交換してるのに、3回目は掃除だけして「エラーでなくなりました。」って帰ろうとするのはどうよ。また、何百枚か出力したらエラーが出るのは目に見えてるやん。挙句の果てに「何千枚も出力されるのは想定外なので」と来たもんだ。トナー一本分も出せないのか。エラー内容は、汚れだよ?じゃあ何?徐々に出せば、使っていない間にプリンターの中が自動できれいになるわけ?

ウェブで注文して、1週間から2週間でお届けしますと記載しておきながら、思いのほか注文が殺到したからといって平気で1ヵ月連絡のないタオル屋。あたしもものを作ってる人間だから無理があるときもあるってのはわかるよ。ただ、連絡をよこさないってどうよ。

ほんとにもう!!

連絡するのがめんどくさいんだってば。

« 特上カバチ | トップページ | さかなさかなさかな〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特上カバチ | トップページ | さかなさかなさかな〜 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵