« 梅田呑み | トップページ | 漫画【特上カバチ 22巻】 »

2010.07.29

楽園崩壊

楽園崩壊
楽園とは家の事だが。

何か出た。
家でゲームをしてたらがさがさ音が…。Σ( ̄□ ̄;)
ゴミ箱から音がする。※生ゴミじゃなくビニールゴミ用。

どっさり、キンチョールをかけるが、音が止まない。
マジで(´Д`)
耐性のある黒いあいつ?
それとも………。
まさかまさか、チューとなくあいつ?

ああ。もう家を飛び出したい。

半袖、短パンだったけど、気持ち悪くて長袖、長パンに着替える。

黒いあいつとして、こんなキンチョール効かないもん?
チューとなくあいつとして、こんな泣き声しないで、ゴミ箱から出てこないもん?
ガサっ、ガサっ。音は聞こえど姿は見えず。
うー。逃げたい。逃げたい。逃げたい。

キンチョール半分ほどで音がしなくなったが…。
あまりにもしぶといので、チューとなくあいつの気もするので、最終確認はあたしには不可能。
だって飛び出してきたらどうするの?
鍋の蓋をして、それだと深くはまりすぎなので、ボールで高さを出して、ガムテで蓋してビニール袋で二重に包んだ。で、玄関締め出し。炎天下で腐っても困る。

ああ。せめて、せめて、黒い方でありますように。
その他の虫は平気なのよ。

« 梅田呑み | トップページ | 漫画【特上カバチ 22巻】 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ごきぶりだった。良かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅田呑み | トップページ | 漫画【特上カバチ 22巻】 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵