« 居酒屋 まいく亭 | トップページ | 居酒屋 まいく亭 »

2010.08.16

DVD【サイドウェイズ】

サイドウェイズ (特別編) [DVD] DVD サイドウェイズ (特別編) [DVD]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2010/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よかった。

ロードショー中から、キャスト惹かれてた。

かりたけど、正直、期待してなかったんで、ぐずぐず見なかった。

紙一重やなぁと思いながら。邦画が好きなんだけど、時々外れると・・・。映像が狙いすぎな割りに間がおかしくない?って時があるし。冷静と情熱の間とか。まぁ。好みなのかなぁ。

ぬるいスピードでイライラしちゃうんじゃないかとおもったが、いやいやいや、なかなか。

もう、ナパバレーが美しいし、映像もいい。

雰囲気もいい。あこがれるけどおしゃれすぎじゃない感じも。

話のテンポもよくて、笑えるし、年齢を重ねても心ってふわふわしてて、些細な相手の言動に振り回されるってのがすごく表現されてた。

ラブストーリ自体も、演出されすぎの劇的な恋愛じゃないけど、ワクワク感や相手を思いやる部分が本当っぽくて、よかった。

ミチオ(小日向さん)の仕事がうまくいかなかったとこのキレッぷりも切なくてよかったし、ラストもすばらしかった。

これも、一種のモラトリアムの表現じゃないかとも思う。

あたりでした。

« 居酒屋 まいく亭 | トップページ | 居酒屋 まいく亭 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居酒屋 まいく亭 | トップページ | 居酒屋 まいく亭 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵