« 24時間テレビ | トップページ | 健康診断 »

2010.08.30

オカマバー来訪

本社のY城さんが来て、例のごとく呑み。

2時間でたったと解散か、振り切るまで呑むかのどっちかなんだが、今回は後者。

で、その場合スナックかキャバクラに行くので、あたしは基本バイバイする。

や。行くのはぜんぜんかまわない(つか、行きたいくらいだ)けど、向こうがかまうと悪いから。

二ヶ月くらい前にあたしに気を使って、オカマバーを選択してくれた。

今回は、二人だけだったので、また、オカマバーにしてくれた。

ほんとキレイで、ショーも素敵。後、やさしいんだが、なんにせよ大きい。

他愛のない話をしてたら、ホステスさんの一人がテレビの取材を受けていた。

接客シーンがとりたいが、週中でお客さんも少ない。

そいで、一緒ののことってもいいですか?モザイクかけるので。と言われる。

面白い!

どうぞ~。

« 24時間テレビ | トップページ | 健康診断 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24時間テレビ | トップページ | 健康診断 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵