« 漫画【特上カバチ 22巻】 | トップページ | ポチった »

2010.08.01

ゲーム【スーパーマリオギャラクシー2】

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱) Video Games スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)

販売元:任天堂
発売日:2010/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラスボスのクッパを倒したんだが・・・。

一面あたり、通常クリアコース+彗星コース+隠しコース(彗星、隠しはない場合もある)用意されてるけど、彗星コースと隠しコースは通常クリアコースのタイムアタックだったりして難しい・・・。

でも、通常クリアさえしてしまえば、進めるので、飽きたら、立ち戻って、タイムアタックをクリアしたりするのね。

でも、もう、ラスボスも倒しちゃったし、(クッパ弱かった・・・。)後はもう、激ムズ面しかないのよ。ぜーんぶクリアするとグリーンスターが現れるとかなんとか。

後、全クリア(グリーンスター前の)まで、9コース(111/120クリア)なんだけど・・・。

もうね。何の為にこれしてるんかわかんなくなってきた。ほんと。電源入れても苦痛しか待ってないわけ。でも、気づいたら電源入れてるわけ。イライラする為に。

楽しくないわけ。睡眠時間削って何してんだか。

元々、ゲームってやりこみするタイプじゃないし、アクションはヘタクソなんだけど。なんか微妙にこつこつとクリアしちゃったし。

あれよ。もう、あの、何ならマリオギャラクシー2地獄なわけよ。

パッケージのマリオ見てたらむかついてきた。

« 漫画【特上カバチ 22巻】 | トップページ | ポチった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 漫画【特上カバチ 22巻】 | トップページ | ポチった »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵