« 居酒屋 まいく亭(まながつおの味噌焼き) | トップページ | 居酒屋 まいく亭(グリーンカレー) »

2010.11.03

リネンのキッチンクロス

Dsc01870

欲しかったリネンのキッチンクロスが売ってた。fogのん。

一枚、千円するんだけど、ずーーっと欲しくて悩み続けてた。
で、そんな時に実物見たら、思ったより大きくて使いやすそう。
思ったよりかわいい。うーーー。っとなった。

大体、台拭じゃなくて、食器拭きに使うので、汚れないから一回買ったらずっと使えるし・・・。
いいや!って買っちゃった。

で、回転考えると少なくとも3枚、や、5枚は欲しいと思ってたけど、
2枚しか、よう買わんだ。

ああ。でも、かわいいなぁ。買ってよかったナァ。

後、コーヒー出す時のシュガーポットとミルク入れも買った。
WECKで安上がりにしといた。(どちらも、300円強)
ミルクはかわいくなくてやだけど
自分が使わないので個別包装のクリープしか選択肢がない。

« 居酒屋 まいく亭(まながつおの味噌焼き) | トップページ | 居酒屋 まいく亭(グリーンカレー) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居酒屋 まいく亭(まながつおの味噌焼き) | トップページ | 居酒屋 まいく亭(グリーンカレー) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵