« きのこのこ 元気のこ 3日目 | トップページ | 本【1Q84】 »

2010.11.10

雑記

■電車内会話

帰宅電車内で、若い女の子のこんな会話が聞こえてきた。

 A「・・・で、浮気してるらしいでー。」

 B「別れるってこと?」

 A「どうやろ。それは言ってなかったけど」

 B「あ。降りる駅や。」

ふと見ると、小学生!!! マジで?
りょうおもい~。とかじゃないの?
彼女らの言う浮気って何だろう。

 

■と思えば

本屋で、でっかい声で携帯で話してる20代女性も見た。

「ええやん!姉ちゃんがおる男は、女のわがまま理解できるから!」

え?マジで?

  

■きのこ

きのこを育ててるので、ググッたりしてみたら、雷が落ちたところのきのこはよく育つという事例が多数あるそう。

うーーん。電気で試したい。いや。危ないか。

 

■失せ物王

今、弁当を毎日作ってる。倹約の為。
(たかだか、三週間なので、続くかはさておき)

で、何故か弁当箱のパーツがなくなった。
箸が一本と、2段弁当の下の段のパッキン。(それぞれ別の日。洗い物してる時はあった。)
ご飯を入れるほうなので、まぁいいかと思ってつかってる。

けど・・・。
何でこんなものなくなるの?

Σ( ̄ロ ̄lll)
アリエッティかも!!

« きのこのこ 元気のこ 3日目 | トップページ | 本【1Q84】 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのこのこ 元気のこ 3日目 | トップページ | 本【1Q84】 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵