« 焼肉 一斗(京橋店) | トップページ | 【DVD】のだめカンタービレ 最終楽章 後編 »

2010.12.18

【DVD】おとうと

おとうと<通常版> [DVD] DVD おとうと <通常版> [DVD]

販売元:SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
発売日:2010/08/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

吉永小百合と釣瓶の兄弟。賢くやさしい姉と破天荒な弟。
蒼井優は吉永小百合の娘。

思ってたより、弟がダメすぎて笑った。(借金、結婚式での大暴れ、女性問題)
一緒に見てた人が、「姉がダメだ!ダメ人間を作ったのは姉だ!」と言ってた。
確かに。

 

山田洋二節炸裂。

人生とは、計算どおりいかない、受け止めないといけないものがたくさんある。
でも、それ全てが不幸ではない。って感じかなぁ。
リアリズム。
 

面白かったけど・・・。
物悲しすぎるかなぁ。
もう少し、ハッピーな方がいい。
釣瓶の「ねぇちゃん。」と子犬が飼い主を呼ぶような声・・・。

吉永小百合が美しすぎて、やさしすぎて、少々シスターとかそんな感じがして、
弟への愛が薄く感じてしまった感あり。
さくらにとっての寅さんのような愛情が感じたかった。
小春の2度目の結婚のくだりは、よかった。素晴らしい。

吉永小百合が美しすぎて、若すぎてびびる。
いくつだよ。40代に見える・・・。化け物だ。

« 焼肉 一斗(京橋店) | トップページ | 【DVD】のだめカンタービレ 最終楽章 後編 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉 一斗(京橋店) | トップページ | 【DVD】のだめカンタービレ 最終楽章 後編 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵