« 帰省。ママンご飯。 | トップページ | 正確な報道を求む »

2010.12.07

雑記

■ティシュー

 クリネックスの驚きのティシュー

 三箱で3,150円!!!
 送料は500円!!!

 使い捨てられないよ。

■いくつまでが女子か

 「女性は、いくつまで自分のことを女子っていっていいか。」って話が出たりする。
 まぁ。いくつまででもいえばいいじゃないの。あたしは言わないけど。

 でも、相対的なもので、
 会話相手が自分より5つとか若いとその人が20代でも痛いし、
 同級生が集まった時なんかは50代でもいえばいいでしょ。
 

 この間、魚重で飲んだとき、後ろの席で、50代の男の人と30代の女の人が
 会社と思わしきの飲み会が行なわれていたが、会計の時、男の人が、
 「女子は2千円で、男子は残りな。」って言ってた。

 素晴らしい。いくつになっても心は少年やね。

■宇宙兄弟

 宇宙兄弟が面白すぎで、そろえちゃった・・・。
 あたたた。

 でも、面白い!!

« 帰省。ママンご飯。 | トップページ | 正確な報道を求む »

日記」カテゴリの記事

コメント

宇宙兄弟今度貸してよ、

あとキノコのその後はどうなってますか?
密かに気になってるんですけど。

>宇宙兄弟今度貸してよ

もちろんいいですよ。
趣味に合わなかったら申し訳ないですが。

>あとキノコのその後はどうなってますか?
>密かに気になってるんですけど。

二、三日中にアップします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省。ママンご飯。 | トップページ | 正確な報道を求む »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵