« 忙しい・忙しい | トップページ | 【DVD】おとうと »

2010.12.18

焼肉 一斗(京橋店)

有名店。
本店は天下茶屋(来訪済)だが、便利な京橋店に。
うーん。本店の方が好みかなぁ。
変にこぎれいで、そりゃ金出せば旨いよ。って気持ちになっちゃう。
ディープ系が好みなので。

後、本店の方がもしかしたら安い?

とは言え!!
肉が旨い!!!赤みの味が濃い!!!脂が旨い!!!
ここは、ステーキ、生、ホルモンより、焼肉食べるのが正解かも・・・。
(ステーキも生もおいしいけど。)

レバ刺し
マルシンステーキ
ローストビーフ
ミスジ
特上ハラミ
上ハラミ

と食べてて、ミスジで、うわっやられた!!
レバ刺し食ってる場合じゃねーって感じ。
こりゃ。一丁(一斗ののれんわけ。店舗数が一斗より多い。)の肉より上だ。

難点は、グラスの赤ワインがまずかった・・・。

コスパは、あんまりよくないかも。や。肉がよすぎるのか?

タレはかなり甘め。

 

 

最強ミスジ

サシが多いのに食べると脂の味より、肉の味がガツンと

1600円・・・。

Sbca0845

ウマウマユッケ丼。

分け入っても分け入っても肉。ご飯足りない。

980円。

Sbca0854_2

他のメニューはアルバムを。

« 忙しい・忙しい | トップページ | 【DVD】おとうと »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい・忙しい | トップページ | 【DVD】おとうと »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵