« 博多→新大阪なう | トップページ | 引越し »

2011.03.28

少しだけ

未曾有の災害で・・・。

正直、ぬくぬくと毎日を暮らしてる私には書くことがないんですが。

 

被害の大きさに衝撃を受け、
被災地で必死に戦っている人、すぐにでも手を差し伸べる人、被災者同士の助け合いに本当に言葉もありません。

 

火事場泥棒には、本当に頭に来る。最低だ。最低だ。

↓被災地に行かれた看護婦さんのブログです。

 [JKTS]

本当に、現場で目にしたことが書かれてました。
テレビで見ているのは、ほんの一部なんだと思いました・・・。

そして、出来ること、しないといけないことをしている姿に感動しました。

 

 

わずかながら、赤十字で募金をしました。

「ブログで書くとブログに書く為に募金したみたい」かと思ったけど、
他の人のブログを見て私はそう思わなかったし、
思われても私が思われるだけだし、
「あー、私もしよかな。」と思ってもらうといいなぁと思ったので書いておく。

後、バナーも張りました。「平成23年9月30日」までなので、それまで張っておきます。

 

« 博多→新大阪なう | トップページ | 引越し »

思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多→新大阪なう | トップページ | 引越し »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵