« 震災から2ヶ月半 | トップページ | 映画【ブラックスワン】 »

2011.06.02

雑記

■母ちゃん・・・。

鋼の錬金術師を見たことなかったけど、

ひかりTVに入っていたので、いまさらながら見てたらなかなか面白かった。

出来るだけ、ママンのテレビ鑑賞の邪魔にならないようにしてた(テレビが一台しかない)けど、やっぱり重なってたら、ことある毎に「どれが弟?」とか聞いてきてた。

 

で、ママンがいない時に何話か見て進めたら、

「えー。母さんも見たかった。」って言われちゃった。

Σ( ̄ロ ̄lll) マジで?!

 

■漫画欲しい。

で、アニメ見てるのが面倒になったので漫画を購入しようかと思うと友人に話したら、

既に本棚に満タンなので、

「同量の漫画を捨てるべきだ。等価交換だ。」と言われた。(w

« 震災から2ヶ月半 | トップページ | 映画【ブラックスワン】 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災から2ヶ月半 | トップページ | 映画【ブラックスワン】 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵