« 飲み会 | トップページ | 抹茶金時 »

2011.08.12

スポーツジム入会とジムの盆休み

スポーツジムに入会した。

ダイエットのために。
何しても続かないので、本気出すために。

三日坊主になったら恥ずかしいので、書くつもりなかったんやけど・・・。
書きたいことがあったので。

■入会

 コナミスポーツに入会した。
 家から3分のところにあるから。

 コナミスポーツは、店舗によって、★~★★★★★段階に分かれてる。

 家の近くは「★」なので、しょぼい。

 スタジオはせまめのが一面。マシンジムもマシンが少ない。
 お風呂も狭い。

 で。★一つなので・・・。安い♪♪♪♪

 フル会員で、6900円

 で、本人証明で、保険証だしたら、福利厚生指摘されまして。

 4800円♪♪♪♪

■お盆休み

 他店舗も利用できるんだけど、その場合、他店舗利用料を払う。
 他店舗利用料はランク差により決まるので、高い。

 でも、通ってる店舗が盆休みだと、どこ使ってもただ♪

 で、調子に乗って、★★★★★に行ってみた。

 すごい!!!

 マシンごとにテレビがついてるよ!!
 運動量がほぼ自動で、蓄積管理できるよ。
 筋トレマシンの種類が多い・・・。
 エステ室って何???
 お客さんが若い!!!

 でも、する運動は一緒なので、家の近くが★でよかった。

 

« 飲み会 | トップページ | 抹茶金時 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み会 | トップページ | 抹茶金時 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵