« 超お手軽お昼ご飯 | トップページ | で。後、夜のドラマは。 »

2012.02.03

朝ドラの

「カーネーション」が面白すぎる。
今、新山千春がへたくそでちょっと・・・。って感じやけど。
全体はやっぱ面白い。
 
ディスって悪いけど、「おひさま」とか「てっぱん」とかうーーーーんって感じやったから。
 
 
過去の名作というか神作品「ちりとてちん」に匹敵するぜ。って思ってた。
 
まわりにそんなに見る人がいないので、ぼんやりとした評判しかわからなかったし、
「おひさま」は視聴率よかったみたいで、世の中とずれてるのかと思った。
 
 
したら、2chのスレ本数が、歴代1位(「ちりとて」)、2位(「カーネ」)だった。
やっぱな。
 
ちなみに、どっちも母ちゃんが最高。
わくいえみ(「ちりとて」)とあそうゆみ(「カーネ」)
 

« 超お手軽お昼ご飯 | トップページ | で。後、夜のドラマは。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超お手軽お昼ご飯 | トップページ | で。後、夜のドラマは。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵