« 電動轆轤の行方 | トップページ | パニーニ »

2012.02.13

ビタントニオ♪

ビタントニオのバラエティーサンドベーカーを購入した。

Dsc06393

 

ひー。カワウィーネ。

ホットサンドメーカー類では飛びぬけて高いし、旧型は安く買える。

けど、ビタントニオの新型↑は、ワット数も高くて、かつ熱電動もいいので、
短い時間で、焼きあがる。

なので、出来上がったものが中はふわっと、外はパリッと。

つまり、値段が味に反映するわけですな。

なので、がんばって貯金しました。

 

で、むかつくことに、「白」か「黒」か「年別限定色(今年はカフェラテ(w)」が選べるんだけど、本体を選ぶんじゃなくて、色ごとにセット内容が異なる。

黒:ワッフル+ホットサンド

白:ワッフル+ホットサンド+タイヤキ

限:ワッフル+ホットサンド+マドレーヌ

(後からプレートは追加可能。)

 

白が欲しい・・・。

でもタイヤキプレートって・・・。

絶対いらない。何で、本体売りしてくれへんのやろう。

 

思考錯誤の上で、「白」+「パニーニプレート」としました。

タイヤキプレートはお蔵入りになっても、白がよかった。

« 電動轆轤の行方 | トップページ | パニーニ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電動轆轤の行方 | トップページ | パニーニ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵