« 四角鉢(釉薬) | トップページ | 居酒屋 まいく亭(アメリケーヌ パスタ) »

2012.04.11

お休み

今日は、お休みをもらってゆっくりした。

朝寝して。

陶芸行って。

免許の住所変更して。(いまさら!)

コストコ行って。

コーナン行って。

ピザ食べた。

 

■コストコー

Dsc06871

ツナが16缶で、1400円だった!!ライトミートで、80gだけど。

ライトミート=ホワイトミートでない。=ビンチョウマグロでない=キハダマグロとかメバチマグロとかかつおとか=ちょっと旨みが少ない。

今回はじめて知った。

Dsc06880

フライパンが2つで2500円くらい。

朝の用事用に小さいのがほしかったので、うれしい。

後、裏が赤とかピンクとか青じゃなくてアルミのままなのもうれしい。

塗装してある奴は劣化がめだつんだもんな。

持つところの赤いのはシリコン。

 

後はピザとか、ソーセージとか、買った。

コーナンではマクルのものと大葉用のプランターを買ったよ。

« 四角鉢(釉薬) | トップページ | 居酒屋 まいく亭(アメリケーヌ パスタ) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四角鉢(釉薬) | トップページ | 居酒屋 まいく亭(アメリケーヌ パスタ) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵