« 居酒屋 まいく亭(鯖の和風パスタ) | トップページ | カーシェアリング »

2012.10.02

如何に外で安く飲むか

今週末も飲み会がある。でも今日も呑みたい。 
本当はビールが好き。でもビールは高い。一杯だけでいい。発泡酒でもいい。
家に帰って飲むのはちょいと違う。
 
如何に外で安く飲むか。
 
 
 
さすがに角打ちを一人ではしないけど(w

会社の近くに、ワンコイン(500円)で、ハイボール(か、発泡酒)+一品の立ち飲みがあるけど、少し物足らないのと、もう一品強制なのでやっぱ千円くらいなのよね。味はいいけど。
 
 
で、安かったのが、XX食堂ってチェーン店のおかずを選べる定食屋さん。
 
これが、22時からなら陳列分のおかずが半額だった!!
 
秋刀魚の塩焼き+から揚げ+野菜の煮物+発泡酒2缶=1000円@2人 500円!!

安かった。
 
 
まぁ。最強はスーパーで買って川べりで呑むのだけどね。

« 居酒屋 まいく亭(鯖の和風パスタ) | トップページ | カーシェアリング »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居酒屋 まいく亭(鯖の和風パスタ) | トップページ | カーシェアリング »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵