« 風邪 | トップページ | そろそろビオトープのオンシーズン »

2013.03.16

下関日帰り旅行

Dsc05642

下関に日帰り旅行してきた。

往復+一万円(!)のふく料理で、なんと、2万4千円!!

 

料理おいしかった~~。

 

 

Dsc05717

左足は九州。右足は本州ですよ。

 

 

 

体調崩してて、しんどかったけど、楽しかった。 

 

 

八時の新幹線乗って、新下関で降りたら、在来線に乗り換えます。

下調べなしで行ったんだけど、40分置きだった!!あぶない!

 

で、下関について、次はバスで、唐戸市場についたよ。

 

 

ふぐ料理で食べて、おなかいっぱい。

ちょっと、唐戸市場で、トロ食べた。プフー。

で、唐戸市場から門司へフェリーに乗って、レトロ建物を見た。

そいで、潮風号っていう短いトロッコ列車に乗った。

で、関門トンネルをあるった。

白子ラブ。

 

« 風邪 | トップページ | そろそろビオトープのオンシーズン »

旅行・帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪 | トップページ | そろそろビオトープのオンシーズン »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵