« 寄せ植え暴走。 | トップページ | 居酒屋まいく亭(なすのラザニア)、食堂さよちゃん(砂肝の唐揚げ) »

2013.05.03

万博公園(ポピーフェスタ)

Dsc06424

G.W.は万博公園に行ってきた。

目的は、ポピーフェスタだったんですが~。

ついたら、802のイベントでフリマをやってた。

 

なので、出店で、唐揚げ+ビールを午前中に♪

その後、万博公園の奥のほう(広くてびっくりした)まで歩くと、

すっごい広いチューリップやビオトープもあった。

その後、お目当てのポピー。すげー。かわいすぎ。

 

 

でも、ここで、へっとへと。

その後、大阪日本民藝館で、そばちょこ展をやってたので行ってみた。

Dsc06446

申し訳ないけど、いまひとつやったかな。

かわいいけど、さすがに飽きた。(w

でも、夏の前の暑さ、遠くから聞こえるイベントの喧騒、人のいない美術館の涼しさってのは、贅沢な感じだね。

« 寄せ植え暴走。 | トップページ | 居酒屋まいく亭(なすのラザニア)、食堂さよちゃん(砂肝の唐揚げ) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄せ植え暴走。 | トップページ | 居酒屋まいく亭(なすのラザニア)、食堂さよちゃん(砂肝の唐揚げ) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵