« 木工教室 | トップページ | はながさ(十三) »

2013.07.30

健康診断

健康診断で初めて胃カメラを飲んだ。

胃カメラでもバリウムでも選べるけど、興味があったので。
胃カメラの直前に近くの立ち話を耳にする。
「胃カメラもバリウムも一長一短なのでどっちでもいいですねー。」
(へー。)
 
まず、筋肉注射を打たれた。
イッテェー(怒
どつかれたみたいに痛い。
 
 
で、喉の奥に麻酔。
気持ち悪りー。
 
 
で、胃カメラ(経口)
ぐぇー。ぐえー。ぐえー。
ぐえー。
何の苦行?これ。
あたし今溺れてる?溺れてるよね?溺れているわけじゃないの?
吐くよ。吐く吐く。
バリウムよりましって何の話よ。
次はバリウムにするわ。
 
 
で、終わった後、写真を見せてもらう。
「まいくさん、胃壁も食道もきれいなもんですねー」
(いぇい)
「少しビランがありますねー。生検したほうがいいんですがねー。まぁ良性でしょう。」
(いぇい)
 
 
「後、ビランあるんで、次回から胃カメラ選択してくださいね。」
orz

« 木工教室 | トップページ | はながさ(十三) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木工教室 | トップページ | はながさ(十三) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵