« みつばち(東京・上野・カキ氷) | トップページ | ながおか屋(東京・上野・バル) »

2013.08.07

まるます屋(東京・赤羽・うなぎ)

2013_08_052

孤独のグルメっていうテレビドラマで、赤羽のうなぎ屋さんが特集されてて、どうしても食べたかった。

でも、いったらお盆休みだった。近くにあったお店に行ったら、大当たり。

 

東京のうなぎおいしい!!!

知ってる人も多いと思いますが・・・・。

背開き、蒸し工程があり、味付けがあっさりめ。
(関西は腹開き、蒸しなし、甘味が強い)

好みの問題ではありますが、私の中では東京のうなぎのほうが好きです。
ふわふわ、あっさり。

 

Dsc08062

お店自体は、9時から開いてる飲み屋。

鯉とうなぎがメインだけど、他のメニューもたくさん。

2013_08_049

すじの煮込みもいっぱい野菜が入ってておいしかった。

« みつばち(東京・上野・カキ氷) | トップページ | ながおか屋(東京・上野・バル) »

そとごはん」カテゴリの記事

旅行・帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みつばち(東京・上野・カキ氷) | トップページ | ながおか屋(東京・上野・バル) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵