« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年10月の6件の記事

2013.10.16

世界一うまいアイス

Dsc08230

買い占めてやる。っておもったけど五つ。

もう売ってないなー。コンビニに。

ラス5

ハバネロすずなり

Dsc08289_2

40個とか50個とか。

すごいでかく育った。

 

Dsc08256

まぁ。一部は干す。鷹の爪的な?

あ。干しているやつはハバネロじゃなかったぜ。

2013.10.14

さんま干物

Dsc08259

まぁ、安い時期なので、開く。
片袖開き。

Dsc08253

ひどいなぁ。身が残ってる・・・。
別にいいなー食べれるし。

Dsc08296

うってるのより反り返るなぁ。

でもすごいおいしいです。

たくさん作って冷凍しよう。

コリウス

1381758009stpapqgi6hpazwq1381758006

コリウスの歩み

7月、8月、9月、10月

ASUS FONEPAD

ASUSのFonePadを買った。

4月ごろにNexus7を購入したばかりなのだが・・・。
細かいことはネットでゴロゴロしてるので、まぁ。
使ってたら、やっぱ、リアカメラがないのが不便。
リア充なので、いいね出来ないと困る。(w
と、いうことで、新型Nexus7とFonepadで悩み続けてたが、
新型Nexus7の値段に手が出ず・・・。
 
 
詳しくない人のために、まぁ、共通点。
 ・7インチのタブレット
 ・アンドロイド(バージョン違うけど)
 ・ASUS製
 ・simカードがささる(スピードにこだわらなければネットのコスパがいい)
で、よかったなーって思ったけど、ここへきて、Digaから持ち出しが出来ない。
えーーーーー。
あ。前のNexus7は人にかってもらいました。

2013.10.13

差し入れ、おはぎ

ママンが炊いたあんこ(味はあたしがつけましたですよ。)を使っておはぎを作りました。

写真は前回の(X_X)

Dsc08214

なので、陶芸教室に差し入れた。
残念ながら、Tさん、Sさん、Uさん(特に仲良くしてもらっている生徒さん)はお休み。
 
今日いらしたほかの生徒さんとW先生と食べた。
すごい喜んでもらってうれしかった。
 
しかしやっぱ、甘さが足りないと思った。

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵