« 家の植木鉢(完成) | トップページ | 台湾旅行(甘いものいやスイーツ) »

2014.01.15

台湾旅行(屋台ご飯)

台湾に行ってきました。

愛すべきB級グルメ。
一緒に言った友人は甘いほうが好きらしいので勝手に散歩のついでに食べた。www
 

2日朝

焼いたパン@一人

Dsc08747

Dsc08754

卵がはさんである。パリパリ。おいしい。

 

2日夜。夜市のおでん。おでん?友人と

Dsc08942

Dsc08945

具材を選んで、計ってきってもらって、お鍋で仕上げてもらう。ごった煮。

鶏の足も選んだ。平気。

 

3日目朝。肉まん@一人

Dsc08953

ただの肉まんと思って食べたら激ウマ。マジで!!
ごめん。551どこじゃない。

実は、旅行の中で一番おいしかったかも。
これが、25元とか安い。

 

まだまだ、朝ごはん。朝粥@一人

Dsc08962

Dsc08959

3品チョイス形式らしい。ナスうますぎ。

 

3日目昼@一人

胡椒餅。

Dsc08991

Dsc08993

つぼの中で焼くらしい。パリパリ。ジューシー。

 

 

3日目昼@一人

焼き臭豆腐

Dsc08999

Dsc09000

うーーーーん。うーーーん。ちょっと無理。

 

3日目夜@友人と

Dsc09034

生煎包 8元とか安すぎ。

« 家の植木鉢(完成) | トップページ | 台湾旅行(甘いものいやスイーツ) »

旅行・帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の植木鉢(完成) | トップページ | 台湾旅行(甘いものいやスイーツ) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵