« 片口(成形、装飾) | トップページ | 沖縄旅行 1日目 »

2014.08.09

イーガジャケジョロ(ユニコーンライブ)

Img_20140628_172526_2

ユニコーンのライブに行った。
20年越しの夢ですねー。
解散したころは、田舎の高校生だったので行けず。
再結成したので。
(その割に再結成後すぐは見逃したんですが。)
 
 
 
よすぎて、金に物を言わせて
フェスティバルホール(大阪) → 幕張メッセ(千葉) → 大阪城ホール
三か所行ってやったぜ。
 
 
NO LIFE NO MUSIC気質でもないですが、
若いころはそれなりにいろいろライブ行きましたが~~~~。
今まで行ったライブの中で最高で、最強だった。
 
 
最初はうーんって思ってた今回のアルバム「イーガジャケジョロ」が
重ねて聞くたびに、名曲揃いじゃねって思った。
好きなのは
  「KEEP ON ROCK'N ROLL」
  「夢見た男」
後、やっぱ、「Feel So Moon」は王道でいいなー。
民生、歌詞で、阿部、作曲やし。
Bメロからサビに入るとことかたまらん。
後、Aメロの最初の「わぁ」ってとこも。
で、アルバムの話はこっちに置いといて。
 
 
ライブ、よかった。
やっぱ、曲が多彩やし、音楽の緩急がすごい。
全員ボーカルやし。
聞かせる、乗せるって感じ。
 
「服部」の前奏かかってきたときは泣きそうになったよ。
大好き。
しかし、ダーティサーティからダーティフィフティになったなー。
オッチャン達頑張ってたよ。
次回も絶対行く。
 

« 片口(成形、装飾) | トップページ | 沖縄旅行 1日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片口(成形、装飾) | トップページ | 沖縄旅行 1日目 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

やよひ庵